※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

子供生まれると旦那のこと嫌いになるとか聞いたことあるけど、全然そん…

子供生まれると旦那のこと嫌いになるとか聞いたことあるけど、全然そんなことなくて変わらず大好きすぎる!!イライラすること増えたけど☹️☹️☹️

コメント

2児のママ🌈🧸

わかります!

イライラすること増えたけど
大好きですよね💓☺️

• なー

なー

やっぱりイライラすることは増えますよね〜😰
    大好きには変わりないですよね!子供と同じで愛しすぎますもん🤤💖

• 11月6日

私もですー!逆にいないと無理です😂

• なー

なー

ですよね!!!旦那がいない人生考えられません😱

• 11月6日
よっぴー

たしかに、イライラは増えましたが、旦那大好きです❤️❤️ 旦那がいなければ、こんなかわいい息子ともうすぐ生まれる娘ちゃんにも会えなかったわけですから✨

• なー

なー

そうですよね😵💖
    大好きな旦那さんとの愛おしい子供、最高ですよね☀️☀️

• 11月6日
美咲

分かりますー!2回ほど育児関連でブチ切れましたが大好きです!妊娠前より好き度合いが上がって、ベタベタしまくってます😌

• なー

なー

やっぱ大好きには変わりないですよね🤤
    いいですね💖💖
    年を取っても仲のいい夫婦でありたいですよね💭

• 11月6日
  • 美咲

美咲

ママ脳になりきれてないのか😨と度々不安になりますが、娘は大好きだし、だから娘関連でブチ切れてるわけだし、いいかー🙋‍♀️でこのままでいるつもりです。主人が「娘ちゃんは彼女だ😍」とか言う度にちょっと嫉妬してます🤫

• 11月6日
  • なー

なー

わかります😰
    たまには女の子になりたいときありますよね〜、息子が寝た時くらいは 私も子供のように甘えちゃいます😂
    私も娘ができて同じこと言われたら嫉妬しちゃう🥺(笑)

• 11月6日
  • 美咲

美咲

24時間365日ママでいるのは無理です😭私の母からしたら有り得ないようですが🙄主人にベタついてママ脳をオフにしないと何故かストレスが溜まってきます。1人での時間をくれるより、主人を一人占めor3人で出かけるほうがご褒美なくらいです!

• 11月6日
  • なー

なー

本当そうですよね💦
    私は母がそうだからかもしれないです!わかります、気持ちの息抜きみたいな感じですよね☹️ むしろ1人の時間なんていらないですよね!その方が心の癒しですよね☀️

• 11月6日
かなピンママ

イライラすることは増えましたが、相変わらず主人のこと大好きです😘
大好きだからこそ、3人も頑張れたと思います😃
むしろ義母とか自分の母とか子供を産んでからさらに嫌いになりました〜😅

• なー

なー

あー!!たしかに!
    出産痛いけど、旦那との子供なら私も2人目頑張れそうです!✊🏻
    同じです〜!!!
    義母に関しては無理です🤕🤕

• 11月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

あれだけ出産痛かったのに、忘れるくらい頑張ってしまいました😅💦💦
    美容院とか顔なじみの方々からあともう1人頑張ってみます?なんて冗談で言われますが、さすがに3人で精一杯です😅
    義母に関してはホント無理で関わりたくないので、距離置いてます💦💦

• 11月6日
  • なー

なー

私も3人ほしいな〜と考えてるんですが、やはり3人で精一杯ですよね😱
    距離置けるの羨ましいです!!私同居です😭
    今は里帰りで実家に逃げてます!多分お家決まるまで実家にいます(笑)

• 11月6日
mii

わかります!そんなすぐ嫌いになるようならそもそも結婚してないですよね😅
嫌いになる、いない方が良いと思われるのはその程度の気持ちだったんだなと💦
イライラしますし向こうもイライラしてますけど、お互い頑張ってるし、2人の時間はもっと欲しいけど心は通じてるし子供は可愛いし、幸せです🥰