※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日の飾り付けに悩んでいます。バルーンも見たが好みがなく、東急ハンズで探そうと考えています。オススメの物やお店があれば教えてください。

皆さんは、1歳のお誕生日どうやってお祝いされましたか☺️??

特に家で写真を撮る際の飾り付けは、どうしましたか🥰??
息子の誕生日が5日後に迫っているというのに、飾り付けをどうしようかまだ迷っています😹😹💦

ネットでバルーンも見ましたが、あまり好みのが無く😱😱💦
東急ハンズに行ってみようかなと考えているのですが😭😭😭

何かオススメの物やお店があれば教えて頂きたいです😫
宜しくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

LARA

ダイソーにも可愛いのが売ってました✨

  • ゆみ

    ゆみ

    100均なら惜しげなく使えて良いですね😆
    私も近くの100均(ダイソーがありました😋)に行ってみます😊
    ありがとうございます🥰💕✨

    • 11月6日
ママリ

ガーランドとかいつも百均です。
上の子の1歳お祝いは両家を呼んで自宅でお寿司やら頼んでお昼食べました。
息子にはキッズプレートとケーキを作ってスマッシュケーキしました!
あとは一升餅背負わせたり選び取りして両家みんなとの写真、家族写真をとりました。
下の子も同じようにしようかなと思っています。

  • ゆみ

    ゆみ

    100均のガーランド良いですね😆🏳️‍🌈✨
    ぜひ見てみます☺️💕

    スマッシュケーキ🍰!!
    知らなくてネットで調べたのですが、大胆に食べさせる感じなんですねー😝
    可愛い写真が撮れそうですね😆😆
    私もスマッシュケーキしてみたいです☺️

    皆でお寿司🍣良いですね😍
    写真は私も撮りに行く予定なので、楽しみです😊

    ご丁寧にありがとうございました😊😆💕✨

    • 11月6日
ナツ花

バルーンはしませんでした😃
画用紙で好きなようにつくって飾りました🎵

前日の夜に飾り付け
→朝ごはん普通に食べる
→神社にお参り
→写真館へ
→実両親と合流し、料亭へ
→もちふみとえらびとりをする。お昼ご飯もたべる。
誕生日プレゼントを渡す。
→自宅にもどり、飾り付けと写真撮る
→スマッシュケーキ
→お風呂
→寝る

でした(*´▽`*)

  • ゆみ

    ゆみ

    画用紙ですごいですね😊✨
    とてもお器用なんですね😆
    確かに色紙で輪っかを繋げるやつでも充分可愛いなぁ〜と思えました😆
    手作り良いですよね🥰⭐️

    餅踏みは考えてなかったので、参考になりました〜😆
    ご丁寧にありがとうございました😊💕✨

    • 11月6日