※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
その他の疑問

サンプル百貨店ってものを初めて知りました🔰使ってる方はいらっしゃいま…

サンプル百貨店ってものを初めて知りました🔰
使ってる方はいらっしゃいますか?便利ですか?メリットありますか?教えていだきたいです😌

ちなみに私は楽天経由で知りました。楽天ポイントも使えるとか…。
他にもお得な経由があれば教えてください✨

コメント

やまぴ

何年も前から利用してます(^^)
飲み物とか安い物がある時に買っています
賞味期限が、近いものを安く販売してる物もあるのでよく確認してから購入したほうがいいです!
私はこの間ジュレームのシャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットを購入しました!3セットで3000円しなかったのでとってもお得でしたよ!普通にドンキとかで買うと1セット1800円なので(´・ ・`)

長くなりましたが掘り出し物があるのでサンプル百貨店すきですw

• サコカー🚗

サコカー🚗

情報ありがとうございます😃何年も利用されてると聞くと安心です💟
    日頃使ってるものがラインナップされてたらめっちゃお得なんですね👛まだ飲み物系をちらっと覗いただけなので、じっくり探してみます😁

• 11月7日

私も使ってます😄
そんなに頻繁ではないですが、飲み物安い時とか上の方同様、ジュレームのセット購入しました😆✨
食べ物とか冷凍食品は個数が多いのでまだ試した事ないですが、アイスとか買ってみたいです✨
たまにクーポンとか3のつく日は何%オフとかやってます👍

• サコカー🚗

サコカー🚗

ジュレームほんとにお得だし、人気なんですね✨愛用してる日用品を求めてしっかりチェックしようと思います🧐
    アイスとか冷凍食品なら日持ちするしよさそうですね❄️活用してみます👛
    クーポンの情報もありがとうございました😃

• 11月7日