※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真理子
妊活

基礎体温がわからず子作りに悩んでいます。生理不順で予定がつかめず、相手に気を遣いたいです。どう誘えばいいですか?

やっぱり…基礎体温を測らないと何時が排卵日とか生理予定日とか解らない。でも…義理の母が亡くなってからはつけれてません!!時間も無いし…伸びる織物は何回かは続いて出ることが有ります。結婚して5年…授からないままなのは嫌なので子供は欲しいのですが♪生理不順なので予定日とか解りません!!周期もなんですが…余計にレスになってるのですが!!どうしたら…sexしたいなみたいな事を子作りしたいと思わせないように誘えますか!?

コメント

私も妊活中です(..)

やっぱり病院でも治療をするに当たって基礎体温は基本ですし、
忙しくても毎朝同じ時間に起きるようにして今の婦人体温計は20秒くらいでとりあえず図れますので、そのくらいはしていかないと本気で妊活は出来ないかなと思います!

私も生理不順だったので予定日もわからず病院にいき薬をもらい生理を誘発して予定日を安定させましたよ!そっからの妊活になります。

子供が欲しいならちゃんと相手に赤ちゃんが欲しいと伝えてからのがいいんじゃないかなーって思います!私はそうしましたよ(*^^*)
それからは下手にゴリゴリ誘わないで、仲良ししたいならストレートに今日はえっちしたいなとかでも良いんじゃないですか♡?

あまりためになる回答じゃなくすみません!

真理子

かなり前に不妊の検査は済んでます!!やっぱり…基礎体温は計らなきゃなりませんよね!!仕事と家事してると朝は忙しくて体温を測るなら5時前に起きなきゃならなくなり仕事が辛くなります!!伸びる白オリが出た日にしたり…旦那がsexしたいときにsexする感じです!!後…生理前の茶オリって…排卵日!?病気のどちらですか!?茶オリ出る前に…伸びる白オリ出ました!!茶オリは2日間だけでした!!