※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

予定日まで10日、歩くのつらい。ウォーキング以外で早く産まれた方いますか?

予定日までちょうど10日になりました👶
今日内診でまだまだだね、予定日超えるね〜いっぱい歩いてねと言われました😭毎日5キロ、旦那の休みの日は10キロ歩いてるのにつらい😤💦赤ちゃんのタイミングってのはわかってるんですけどね👶

予定日こえるよって言われて、実際早く産まれた方いますか?その時ウォーキング以外になにかしましたか??

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

予定日超えるとは言われてませんが38週の健診でもっと動いて!がっちり閉まってる!と言われましたがその3日後に破水して4時間で産まれました😂❤️

• むん

むん

がっちり閉まってると言われての3日後ですか!なんか期待しちゃいます♡
    そして超スピード出産ですね!!あやかりたい👶💓

• 11月6日
ままり

出産前最後の検診(3日前)でまだまだ子宮口ガチガチだから
予定日越えそうだね~!って言われて次の日陣痛きました!
予定日より1週間はやかったです!

運動はまっっっまくしてません!!

• むん

むん

運動しなかったんですね!やっぱり関係なく赤ちゃんのでてきたいタイミングなんでしょうかね🤔💓
    予定日越える言われたけど、気にしないようにします\( ⍢ )/

• 11月6日
  • ままり

ままり

もうすぐ会えますね☺️
    頑張ってください‼️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき予定日までいきそうだね、と言われてましたがウォーキングと階段昇降とスクワットしまくって38w5dで産まれました☺️!

• むん

むん

階段昇降も効くっていいますね🤔💓!ウォーキングと併せてわたしもやってみようかな(^^)

• 11月6日
ミク

出産の前日の検診でまだまだと言われた次の日に出産しました!

やったことは検診帰りマック食べました!

• むん

むん

次の日ですか😳!出産は何が起こるかほんとわかりませんね😂💦
    まだまだと言われても産まれる子もいるんですね👶

週末マックにしようと思います!笑

• 11月6日