※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

ウエディングドレスをオフショルダーで着たいのですが私が挙げる場所に…

ウエディングドレスをオフショルダーで着たいのですが
私が挙げる場所にはオフショルのドレスがなくオフショルの部分を取り付ける方法でしか着れません(*_*)
形はこういうのもです!レースを中にしまって着ます!
他のドレス会社からも借りる事はできないといわれ
人生に一回しかない結婚式を妥協したドレスであげたくありません(´;ω;`)
ネットで探しても見つからないのでどなたかここのサイトで見つけたよって方いらっしゃいますか?m(_ _)m

コメント

おるたな

自身で購入の選択肢はありますか?
それなら、
ドレスのみなら、楽天などのサイトで2万円前後でウエディングドレス売ってますよ~✨

式場によってドレスの持込料がかかってしまいますが…
それで小物類は式場でレンタル…ってできるなら、
お好きなドレスが着れると思います(*^^*)

• みん

みん

自身で購入できなくて(*_*)
    プランが変わってしまうから割引きがきかなくなるっていわれました😭
    ひどいはなしですよね😭

• 11月6日
うー

ドレス持ち込みにしてプランが変わった状態でいくらくらいになるかで予算内かどうか見積もり出してみてもらってはどうですか?
実際に合わせないでオフショルの部分だけネットで購入だと合わせた時に微妙に合わないとかありそうです💦

• みん

みん

あ!なるほど!
    そうしてもらいます!

旦那の姉が私たちがあげる式場であげていて兄弟プランというのにしたら−50万引きなんですけどドレス持ち込みだとそれがなくなるっていわれて😭😭

• 11月6日
  • うー

うー

そうなんですね💦

ドレスが自分で購入だと思う安く上がることもあるのでそのあたりとほかの割引が何か適用出来ないかも聞いてみるといいかもですね!!

あとはドレスたくさんあるって言ったのに無くてプラン変えるんだからどっか別で割引できない?ってちょっと強気で言ってもいいかもです⭐️
    持ち込み料引いてもらったり、ドリンクの飲み放題一ついいのにしてもらったりとかできそうなのあるかもしれないのでダメ元で聞いてみるといいですよ😊

• 11月6日
  • みん

みん

ドレスを安く買えば兄弟割よりもやすくなるかもしれないですもんね!

ですよね!ドレスあるっていったからここにしたのに!
    それは言おうと思います( *`ω´)👍🏻

• 11月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

色合いは合いますか?
質感とか!
付けちゃうことによって違和感と不自然な感じになったら余計に後悔しませんかね?
式場から頼むんじゃなくて個人的に手配して有料で持ち込みできないですか?

• みん

みん

写真にのせたのは色は合ってなくて😭
    買ったのに違うって怖いですよね😭
    持ち込みするとプランがかわるから割引きができないと言われてます😭

• 11月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

色もそうですけど質感も合ってないとおかしいので難しいと思います💦
    私なら後悔しないようにお金払ってでも気に入ったドレス持ち込みします♥️
    結婚式は一度きりですよ!!!
    合わないショルダーつけて不自然になってゲストにあれ?って思われたり写真に残るのは嫌なのでオフショルなしにするか持ち込みして素敵なドレスにします♥️

• 11月6日
  • みん

みん

ですよね😭
    ウエディングドレスは何にも柄がないサテン生地なので大丈夫かなぁって思っていたのですが色が😭😭
    うちはドレスの保有数が最大って言われたから決めたのに1番着たい形が何にもなくては?ってかんじですww

• 11月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

色もそうですけど同じサテンでも質感ってものによって全然違うので合わせるのは本当に難しいと思います!
    量があっても好きなものないとは残念ですね!!
    せっかくの結婚式持ち込み視野にいれてもいいんじゃないかなーと思いますよ♥️結婚式でドレス最高に思い出になりますよ♥️

• 11月6日
  • みん

みん

ですよね😭
    よくプランナーさんもネットでさがしてったいってきたなww
    本当にドレス担当大丈夫かって思ってきましたw

• 11月6日