※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

J1チームのユニフォームは、ゼビオやスポーツショップで買えますか?80や90のキッズ用もあるでしょうか?

サッカーのJ1のチームのユニフォームって、ゼビオとかスポーツショップで買えますか?
ちなみに80や90などのキッズ用もありますかね??

コメント

cony

私の住む地域では売ってるところ見たことないです。
でもそのチームが地元のチームなら売っているかもしれない
です。
私の住む地元のJ2チームのユニフォームなら売っているのを見たことあるので。

サイズは1番小さくて110でした。

キッズサイズがあったかはわかりませんがスポーツオーソリティで見ましたよ。
ただ、スポーツオーソリティはスポンサーなので置いてあるだけかもしれないです💦

娘はJ2ですがチームから発売されてる公式グッズのユニ買いましたがチームで販売してたらクラブショップで買う方が確実かな?
って思います😊

ママ

住んでる地域にJ1のチームがあるので、せっかくだから子供だけでもユニフォーム着せて行きたいなと思ってました😊
調べたところクラブショップで8090のロンパースがあるようなので、今日行ってみたいと思います😍