※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
雑談・つぶやき

質問ではないんですが、投稿させてください。ただ今入院中。今日でやっ…

質問ではないんですが、投稿させてください。
ただ今入院中。
今日でやっと37週突入!!
朝、看護師さんが回診に来た時にやっと37週ですね!
いつ産まれても大丈夫です!早産ではなくなるので。って。でも私は前置胎盤の為、予定帝王切開手術が5日後に控えていたため、あと5日、頑張らなくちゃ!って言ったら、もう頑張らなくていいんですよ。ここまで充分頑張ってきたんだから!!って。
この頑張りは、妊娠した人にしか分からない。
私は、色々と辛かったから、その言葉が何より嬉しくて、泣きそうになりました。
出産予定日まで家で過ごして、陣痛が来て、旦那と一緒に病院行って、旦那の立ち会い出産で経膣分娩で産まれる。そう思ってたけど、実際は24週で前置胎盤診断されて、大学病院に転院になって、31週で入院して、長い入院生活が始まって、病院食しか食べちゃだめで、病棟内しか歩いちゃだめだったからほんとしんどっかた。
それがやっとあと5日で赤ちゃんに会える!そして頑張ってきたことをわかってくれた人がいたって。その事がほんとにほんとに嬉しかった。
普通って、当たり前って、妊娠したら分かるけど、普通なことが普通ではない。当たり前なことが当たり前にはいかない。それが妊娠なんだなって。だから、五体満足で元気に産まれてきてくれた赤ちゃんは奇跡
妊娠したことでさえ、奇跡。
これから妊娠、出産控えてるママ達、辛いこともあるかもだけど、妊娠、出産してよかった。ってほんとに心から思える日がくるから。
だから、母は強しなんだなって実感した今日でした😊

コメント

deleted user

とっても頑張りましたね〜😍赤ちゃんのために、偉いです😊💓
ずーっと入院なさってたんですね!退屈だろうし、行動も限られてるでしょうからストレスたまりますよね😢
あと五日で赤ちゃんに会えますね😊💓とっても楽しみですね!
こんなに頑張ったままだから絶対赤ちゃん可愛いんだろうなぁ~😍
もう少しでおうちに帰れますね😚
あとは産まれたら傷が痛かったり後陣痛あったり、母乳であればおっぱいが痛かったりって大変なことまだまだあるでしょうから、あと五日間ゆっくり過ごしてください😊

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    ありがとうございます😊
    ラーメン美味しそう🥺笑

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院したらたくさん食べてください🤩!笑

    • 11月6日