※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

ネット予約でエラーが続き、窓口でも取れず初めての経験。対応策を知りたいです。

秒針と睨めっこしてネット予約取ろうとしたら2回もエラー… やっと!って思ったらもういっぱいで取れなかった( ; ; )まだ7時31分になってなかったのに( ; ; )
窓口行ってみても無駄ですかね… 初めて取れなかった💦

コメント

ab

私の子のかかりつけはネットで予約取れなくても直接きてくれれば待ちにはなっちゃうけど見るからおいでー!と言ってくれましたよ🤗
ネットで予約取っても診察の時間にいない患者さんも多かったりして早く見てもらえたりしました😊

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんでね( ; ; )✨ ありがとうございます! 朝イチで行ってきます!

• 11月6日
しょーこ

長田さん30分になった瞬間にしないと順番取れないですよね😭

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですよねー😅 エラーが出た時点でおわったーーーって思いました笑  直接行ったら夕方になるそうで一旦帰ってきました(^^)

• 11月6日