※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真の頭部が気になるが、先生は問題なしと言う。心配は無脳症。異常なしと言われたが、写り具合が悪かったのか心配。

エコー写真の頭のもやもやが気になります。
今日(11週)、NTのチェックでした。先生からは問題ないとのことで健診は終了しました。
しかし私は心配性なもので、、エコー写真を見返して頭の部分がもやもやして写っているのが気になりだしました。無脳症が心配ですが、先生から何も異常は指摘されなかったし、写り具合が悪かっただけですかね?

コメント

すず

日によって写り悪いことありました!
顔が見える頃にも想像してたより綺麗に映らなかったので写真を見て何回も不安になったりしましたが、無事元気な子が生まれました!
赤ちゃんの位置や向いてる方向によっては綺麗に写せないみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね何回も^^;
    やはり写真の写りにはムラがあるんですね、あまり気にせず次のエコーで綺麗な頭を確認したいと思います^^どうもありがとうございました!!

• 11月7日