※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

産後の骨盤矯正用のマジカルシェリーを買おうか迷っています。サイズMかLで悩んでいます。妊娠前は157cm、52kgでMサイズを着用していましたが、口コミでMサイズがきついと書かれているため迷っています。産後すぐに着用できるかも知りたいです。

産後の骨盤矯正のためにマジカルシェリーを買おうか迷ってるのですが、サイズMかLで迷ってます😖
妊娠前は157cm、52kgで大体洋服とかもMサイズ買ってたんですが、Mだときついでしょうか…
ヒップだけ測ってマジカルシェリーのサイズでもMの範囲だったんですが、口コミ見るときついって書いてあるのみて迷ってます😭
そしてマジカルシェリー って産後すぐに着用できるものなんでしょうか😖
使っている方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

アリアナ好き

マジカルシェリー持ってます!
私は産後3ヶ月に初めてつけました。それまでは帝王切開の傷が怖くてお腹に触れられなかったので…💦
普通分娩の方でしたら、すぐつけても大丈夫なんじゃないでしょうか?
サイズのことですが、矯正下着なのでもともとかなりキツめに作られてます。
足を通してお尻をあげてお腹のホックを引っ掛けるのにひと苦労です😂
産後の身体ってかなりしんどいのでそれをつける苦労が面倒で笑
産後すぐには子宮のサイズもまだまだ妊娠中か?てくらい大きいので
子宮が完全に縮んでお腹も凹んできた3ヶ月後、ジーパン履く時に数回つけただけでした…
なので根気強くあればMで大丈夫です!😂

• むーみん

むーみん

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱりかなりきつそうですね😖😂そして子宮がまた元どおりになるまでけっこう時間かかるものなんですね〜😭
    根気強くないなあ😭笑
    もうちょっと悩んでみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日