※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

横須賀在住の1歳の息子がいて、土地勘がないため平日の昼間の過ごし方について相談しています。外で遊ばせたいが、アイランドに行っても長く居られないとのこと。皆さんは普段どんな過ごし方をしていますか?

横須賀在住です。1歳0ヶ月の息子がいます。
結婚して横須賀に越して、3年経ちますが、土地勘がありません。
皆さん平日の昼間はどこに出かけてるんでしょう?
室内より、できれば外で遊ばせたいのですが。。
あいらんど行ったこともあるのですが、なんとなく私の方が長く居られなくて。。汗
散歩したり、公園で歩く連絡させたり、海行ってみたり。。
皆さん普段なにされてますか?

コメント

3人ママ☆

近所の公園へ行くか、中央か汐入か平成町にいます😊
あいらんど長男の時に行ったことありますが中央のは狭くて一度か二度しか行かず😅

汐入はヴェルニー公園でお散歩して公園遊具で遊んでからスタバでお茶したりイオンで遊ぶ(今は改装中ですが💦)💡

中央は児童図書館📖行ったりMORE'sペットショップや本屋さん見てランチ💡
三笠公園へ散歩しに行き遊具で遊ぶ🏃

平成町は海風公園の遊具で遊んだり走り回る🏃
ベビザラス行ってオモチャ遊びしたりしてリヴィンで本屋さんやセリア見てお昼食べたりする😊
…こんな感じです✨

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!
    ヴェルニー公園いいですね💡
    歩けるようになったらうみかぜ公園も行ってみたいと思います!
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 11月7日
めちゃん

家が近いのもあって、ヴェルニー公園とうみかぜ公園はよく散歩で行きます^_^
うちの子も最近歩き出したので練習がてら行きますよ♪

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!
    お子さん同じ月齢ですね😲✨
    お2人目がお腹にいらっしゃるんですね☺️
    やはりヴェルニー公園とうみかぜ公園はオススメなのですね♪
    寒くなると外に出るのが億劫になりそうなので、今のうちに行ってみたす😁

• 11月8日