※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日久しぶりに誘ってくれたかと思ったら、ゴムの入ったカラーボックス…

すみません愚痴です💦下ネタ含むので嫌いな方はご遠慮下さい💦



昨日久しぶりに誘ってくれたかと思ったら、ゴムの入ったカラーボックスの引き出しごとおっことして不機嫌になって出来なくて、今日1日休みだったのにずっと寝てて相手してくれなくて、少し早目に一緒に布団入ったから昨日のリベンジって期待してたのにYouTubeばっかで、反対方向向いたら寂しいからぎゅってしといてって言うから、ぎゅってしながら待ってたのに寝るなんて!😭頑張って勇気出して「しないの?」って聞いたら「ごめん眠い」ってもうなんなのー😭誘ってもらえないのって辛いって思ってたけど、断られるのがこんなに辛くて苦しいなんて思ってませんでした😭もう絶対誘えないなー。明日どんな顔しとけばいいかもわかりません😂もし誘ってくれたらどうしたらいいんでしょう?なんか無理やりしてもらってるみたいで逆に惨めなんですけど😢毎日化粧してパジャマから着替えてるのに。産後体型戻るようにダイエットもしてるのに。私がどんな気持ちで頑張ってるか全然伝わってないんだろうなー。あなたにだけ夢中になってて欲しいだけなのに。付き合ってる頃みたいに求めて欲しい😭愛情を感じたい😭女としての自信が欲しい😭もう明日から別々に寝ようかな。私も旦那ムリって言ってみたい。体も心も寂しいです。
あーまた眠れないんだろうなー😂
最後まで読んで頂きありがとうございました😭

コメント

deleted user

毎日化粧して着替えてるなんてえらすぎます!!見習いたい😭
わたしは妊娠中から全く誘ってもらえなくなり、わたしから誘うも怖いのと今は体調優先だよと断られ続けました😂産後は一度だけしましたが、それ以降お誘いはなく。。。
女としてよりは母に見られてるんだろうなぁと感じます。
まだ自分もお腹ぷにぷにだし、おっぱいもかわいくないし恥ずかしいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠がわかってからは1度もありませんでした💦そこはお互い了承の上だったんですが、触ってきたりもなく、口で手伝ってと言われることもなく、逆にどうしてるんだ?と心配になるくらいで😂産後はいつからできるの?と聞いてきていた割にはOKと伝えても一向に誘われず😢たまらず私からえっちしよ?って言ってしまいました😭言いにくいことを言わせた自覚があったのか、「言わせてごめんね💦」と言われたものの、そこからは次はいつだろうと毎晩不安に感じるようになり、やはりなかなか誘われないので今度はイライラに変わって何度かラインで「家族じゃなくて夫婦でいたい」ことや「もっと抱いて(^3^)/」などのラインもしました😂おとといやっと誘ってくれたのに失敗に終わり😭気にしてないふりをしてましたが、なんで物を落としただけでもうしてくれないのか😂私が言っても断られ、なんだか自分の都合のいい時ばっかのような気がしてまた腹立たしくなってきました😂お互い様なんでしょうけど😞先程何もなかったかの様に仕事に行きましたよ。いつものように見送ったからなんとも思ってないし気付きもしないんでしょうね。
    私もお腹ぷにぷにだしおっぱいもかわいくありません😭でもあんたもぷにぷにでしょ!って言ってやりたい😂
    ごめんなさい長くなりましつ💦

    • 11月6日
deleted user

わたしはなぜか妊娠中に性欲が増して、産後はまぁいいやって感じです😂
謝ってくれるなんて旦那さんやさしいですね🥺❤️素直につたえられるあなたも素敵です😊🙌わたしは意地はって言えず、イライラぶつけてました!笑
物を落としただけで不機嫌になったのは謎ですが、2人の時間大切にいちゃついて下さいね💓笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて新たにコメント投稿しちゃいました💦

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中性欲増しましたー😂そして生んでからも増したままの様な気がします😂満たされないー仲良しした次の日とかはニコニコしてられるし優しく出来るんだけどなー😭
    子供が動き出したらますます2人の時間ってなくなるのに、旦那はそんなこと考えてもいないんでしょうね~😞
    お互い上手に甘えて伝えられたらいいですね😁頑張りましょう\(^^)/聞いてもらってありがとうございました❤️

    • 11月6日