※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ame
家族・旦那

今喧嘩中なんですけど、超忙しい中ごはん作っといたのに連絡もなしに遅…

今喧嘩中なんですけど、超忙しい中ごはん作っといたのに連絡もなしに遅く帰ってきて食べないで寝るってどう思いますー?

ちなみに昨日はドアロックされてたので、主人が出勤するまでこどもと車で寝ました。

幼稚園の用事とかあるから実家にも帰れないけど、ここにいたらストレス溜まる!

コメント

おかわり姫

子供まで巻き込むなんて許せないてめぇが車で寝てろってわたしなら思っちゃうな(´-﹏-`;)

• ®️ame

®️ame

昨日はすごく寒くて私のあらゆるものを子供に巻き付けたので、超寒かったです。
    もう離婚したい‥

• 11月5日
  • おかわり姫

おかわり姫

子供のためにも離れて正解と思いますよー。
    子供が凍えても平気だなんて父親として失格ですよ。
    わたしが娘にしたら一生許しません。

• 11月5日
®️ame

私が免許ないからエンジンかけられないのも知ってるのに!ひどいですよねー

ここあ

お子さんと車で寝られたんですか❓😱💦
わが家で起こったら離婚案件ですよ…😤
可愛いわが子を車で寝かせるなんて信じられないです😢

かおりん

ありえないですねほんと!
子供が居るのにそんな事する意味がわからないですよね。

みー

子供を車で寝かせる旦那の考えがわからない。
うちの旦那やったらそんなことしないです。

Riiiii☺︎

旦那やばいですね。
夜の車、しかもエンジンかけてない車ってクソ寒いのに!死ねてことか?て感じです。自分だけでもありえないのに子供にもそんなことさせるなんて。
私だったらこの先も子供が可哀想な目に合う前に離婚しますね。そんな父親ならいらない。

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ちなみにうちも喧嘩中とかではないけど、ご飯作ってるの知ってて食べる食べないの連絡もなし、帰ってきてすぐ寝室、ムカつきすぎてもう作らん!と言いました。旦那の分は本当に作らなくなりました笑

• 11月5日
  • ®️ame

®️ame

明日は作らないと決めました!

仕事してるんだから家で家事するの当然!て思ってる人だから食べてきてなかったら怒るかもしれないけど!

なんかどうでもいいやーと思い始めました

• 11月5日