※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

抱っこじゃなきゃ寝ないくせに寝かせようと思って抱っこしたらずっとの…

抱っこじゃなきゃ寝ないくせに寝かせようと思って抱っこしたらずっとのけ反ってギャン泣き
もうイライラしちゃって降ろしたらその瞬間ニコニコしながらハイハイで脱走。
もう何が嫌でそんなのけ反ってギャン泣きされるかも分からないし降ろした瞬間泣き止んでニコニコするのもショック

最近いつもこんな感じ
抱っこされたくないのかなぁ~
自信なくなってくる

コメント

🍄きのこ🍄

ありますあります😞
きっと、そういう時期なんですよね( ; ; )

ママの反応を伺ったり、甘えてんのかな〜って思います☺️
いつもおとなしく抱っこされて寝てるけど、ちょっと最近は違うパターンにしてみようかなみたいな☺️

お恥ずかしいですが、うちは1歳10ヵ月で未だに添い乳じゃないと寝ないし、
寝る時間で眠いはずなのに、乳を出したら怒り狂ってギャン泣き→しまったら喜んで布団から脱走。
気が済んだら、眠いから寝かせろって泣いて戻ってきます😩
イレギュラーで、抱っこで寝かせろもあるし、ひとりで寝るときもあります。
こういうときと、素直に添い乳で寝る時期と繰り返しでやってきます😂

ですが、
いつもやっていることを仰け反ってギャン泣きされると、
もーーーーー😡😡😡ってなりますよねえ…