※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

無知なので教えてください!来年の3月にUSJに行こうと考えています🎢今ま…

無知なので教えてください!!!

来年の3月にUSJに行こうと考えています🎢
今まで旅行とは無縁。
行くとしても友達が全部手続きをしてくれ
お金をあとで渡すという方法だったので
チケットの買い方など全くわかりません😭

USJに行く場合チケットの入手方法など
詳しく教えてくださーい!!🤦🏻‍♀️

ちなみに1歳3ヶ月の子供でも
楽しめるでしょうか???

コメント

maron

ネットでも買えるし、コンビニでも買えるし、現地でも買えますよ😊

子供が出来てからまだ行ったことがないのでわからないですが、ちっさい子が遊べるエリアはあった気がしますよ😊

843855

USJ近いのでよく行きます😊

チケットは上の方が記載されてるようにネット、コンビニ、現地で買えます。
ただ混雑時は現地で買うと30分以上並ぶ時もあるので日付が決まり次第、先にネットなどで購入される事をオススメします。

お子さんが遊べるアトラクションは、ジョーズ、おさるのジョージ、SING、キティちゃんのカップケーキ、セサミストリートorシュレックの4Dシアター、ウォーターワールドですかね?
後はワンダーランドにボールプールや滑り台などがあるので楽しめると思います。
個人的にはおさるのジョージとSINGがオススメです☆

それから夜間までおられるのなら夜のパレードも楽しいですよ!有料にはなりますが、特別鑑賞エリアで観ると恐竜やミニオン達が目の前まで遊びに来てくれます。

ぴ

チケットの入手などは分かりませんが、、

子供さんのことなら分かる範囲ですが😅
エルモのワンダーランドとスヌーピーのところは歩けるなら遊べます💕大きい子供が多いので注意しながらですが( ´ー`)
あとジョーズとおさるのジョージとキティちゃんと写真とるところとハリー・ポッターの中を歩けるコースがあるのですがそれなら大丈夫です!
新しくできたSINGとか他の見るもの系はいったことないから分からないですすみません😭

かおり

昨日行ってきました!
チケットはWEBで買えます!
小さい子がいると並ぶのも大変なのでネット購入がいいかなと😊
ネットでUSJ チケットとか調べるとすぐ出てきます!
あとはクレジットで買うとか、ダイレクトインとか選んで進んだらすぐ買えました!ダイレクトインはスマホに表示されるのQRコードでパークに入れる方法です。
ローソンでチケットを受け取る方法もあります!3ヶ月前から買えるみたいです。

うちの子はすでに走り回ってるので大変でしたが、エルモのワンダーランドの方に行くと、中がボールプールや滑り台などなど楽しい感じでしたし、スヌーピータウンなどもウロウロしたり遊ばすことができました!名前忘れましたがメリーゴーランドやキティちゃんのコーヒーカップみたいなのは乗れました!
あとはパーク内もウロウロして写真撮ったり全然楽しめましたー♡