※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

仲良ししてから妊娠の予兆はありますか?1週間経っても下腹部の痛みは普通ですか?

皆さんは仲良しして何日頃から妊娠の予兆?のようなものが出てきましたか?まだ1週間程しか経ってないのですが下腹部が痛むのは違うんですかね?

コメント

タイミングから数日で胃の痛み、異様な眠気がありました💦下腹部のチクチクもありました!

• りんりん

りんりん

数日で🙄!そうなんですね、教えて頂きありがとうございます!

• 11月5日

退会ユーザー

ちなみにタイミングから8日目にはフライングでうっすら陽性出ました☺️参考までに!

• 11月5日
  • りんりん

りんりん

そんなに早く反応でるんですね!生理予定日は近かったんですか?

• 11月5日
ゆうき

生理予定日くらいですかね🤔

• りんりん

りんりん

その頃って生理か妊娠なのか分からないですよね😓
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月5日
さいとうはじめ

性行為からいつぐらいかっていうのは、人によって生理周期や排卵日や、精子の状況など違うのであまり参考にならないかと思います。
生理予定日から5〜6日過ぎてから体がポカポカして普通の体温計でも37度近くあったり、眠気強くなったりしました❣️

• りんりん

りんりん

そうなんですね、ありがとうございます☺️

• 11月6日
♡

4人目の時は行為から8日くらいで
なんか腰が痛くて、これは、できてるわ!と確信して3日後には検査薬バッチリでした😁

• りんりん

りんりん

4人目すごいですね❤参考にさせてもらいます、ありがとうございます!

• 11月6日