※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
その他の疑問

LINE PayとPayPayの違いとかどちらがお得に出来るかとか教えてください🥺

LINE PayとPayPayの違いとかどちらがお得に出来るかとか教えてください🥺

コメント

mame

ソフトバンクユーザー・ヤフープレミアム会員・ヤフーカード保持だと断然PayPayがお得だと思います。
因みに私はヤフープレミアム会員とヤフーカード保持ですが、お得に買い物できています。

あとは、PayPayは使えるお店がどんどん増えていますよね😊

• ビーンズ

ビーンズ

そうなんですどこ行ってもPayPay使えるってかいてあるしCMでもよく見るので気になっていて✨携帯ソフトバンクなので登録してみます。ありがとうございます!

• 11月5日
舞菜

両方登録して使ってますが、
LINEpayは期間限定で10%還元キャンペーン、みたいな時しか使ってません😅
PayPayのほうが還元率高いのでそっち使ってます。

使える場所の数も
LINEpay<PayPay
だから、というのもあります。
ちなみにヤフーカードとかは持ってませんが、それでもPayPayのほうが還元率の点でいいと思ってます

• ビーンズ

ビーンズ

そうなんですね🤔
    PayPay使える場所たくさんありますよね!!
    ありがとうございます✨

• 11月5日