※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

モヤモヤする……絶対妊娠ではないって思い込みつつ期待。でもどーせして…

モヤモヤする……絶対妊娠ではないって思い込みつつ
期待。でもどーせしてない。

生理まであと3日です🙄たまに寒気。たまに体が火照ってる感じがする。基礎体温はかってないけど今日の朝測ったら36.5で低い。
たまに頭痛くなって子宮のズキズキした痛みがある。

だめだ!文字を打てば打つほど生理前症状だわ。はぁ、

コメント

み

私もそんな感じでしたが一応検査してみおうと思ってしたら妊娠してました🤩

  • みぃ

    みぃ

    生理前予定日3日前でも検査薬反応しますか??💦

    • 11月5日
  • み

    生理予定日から2日後にわかりました!

    • 11月5日