※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
妊娠・出産

奈良医大で里帰り出産の方へ。20週までに診察が必要と言われていますが、19週で休めるので20週ギリギリに行く予定。その時に分娩予約できるか不安。何週ごろに行ったか教えてください。

奈良医大で里帰り出産された方いらっしゃいますか?

病院へ確認すると20週までに一度診察を受けるように言われたのですが、
みなさんは何週ごろに病院へ行かれましたか?

仕事の都合で、平日に休めるのが19週になるので、20週ギリギリに病院へ行くことになりそうです😭
そんなギリギリに行って分娩予約できるのか・・不安なので、何週くらいに行って、どんな様子だったか教えていただけると嬉しいです!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

まま

紹介状を書いて32週から診察予定でしたが、その前に切迫早産になり入院しました😂

ギリギリでも大丈夫だと思いますよ!
もし不安なら、奈良医大に電話してみてはどうですかね?🧐

• エリリ

エリリ

32週から診察予定だったんですね!切迫早産は大丈夫だったんでしょうか😰
    ギリギリでも大丈夫そうですね☺️まあどうせ奈良なので大丈夫だろう〜くらいに思ってるんですけど周りに急かされると不安になりましたので😓

ありがとうございます💕💕

• 11月6日