※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
家族・旦那

旦那まじうざ。誰か意見ください。長いです。今日私は一日中仕事と子守…

旦那まじうざ。
誰か意見ください。
長いです。

今日私は一日中仕事と子守で、
旦那は休みでした。

私は朝9時前に出て行き、
帰宅したのは17時過ぎです。

帰ったら部屋はぐっちゃぐちゃでした。
脱ぎ散らかし食べ散らかしとにかくぐちゃぐちゃ。
漫画やアニメを一日中見てぐーぐー寝てました。

私はイライラをこらえて、
部屋を片付けてご飯の準備をしました。

そしたら旦那が体調悪いと言ってきました。
熱測ったら?と言ったら、寝転がったまま、
熱さまシート取って。体温計取って。電気消して。
その他いろいろ…こっちも子供にご飯あげてるんだから
そのぐらい自分でやってよってイライラしました。

熱は36度しかなくて、笑
ほんとにえらいの?とかいいながら
電気を付けて薬の用意をしていたら、
眩しいから消せよ💢ってブチギレられ、
薬とお茶を出したら、まじでお前うぜーなと言われ
ポカリ買ってきてって言われたので、
悪いけどありがとも言えないような人に
はいわかりました。ポカリかってくるね。なんて
言えるわけねーよ!って私もキレたら、
体調悪いのにまじありえんって言われ、
また体温計を取らされまた測ったら37.4度に上がっていて
1LDKなので子供にうつるの嫌だし悪いけど、
リビングで寝て欲しい。と言ったら
旦那怒り爆発!扉バン!机ドン!

は?

こっちは帰ってきてすぐ片付けて米炊いて洗濯取り入れて犬のトイレ掃除してご飯あげて風呂入れて寝かしつけて忙しいんだから、いつも育児家事手伝ってくれてるならまだ優しくできるけど笑 毎日全部おしつけられて体調悪い時は家政婦扱い?ふざけんなって感じなんですけど。

どうおもいますか?
旦那は怒ってリビングで寝ています
ポカリ買いに行くべきですか?
子供は夜泣き酷くて、何度も何度も起きて泣くので
お風呂に入るのも瞬殺で入ります。

コメント

なつき

そんな自分勝手なやつにポカリなんて絶対買ってやりません!
日中ぐだぐだしてたくせにこっちが忙しいときに具合悪いとか知らんわ!
死ぬわけじゃないしほっとけばいいですよ、そんな旦那!

  • さっち

    さっち

    ですよね!!
    死ぬわけじゃない確かにww

    • 11月5日
ふたりっこまむ

旦那うざ。マジウザ
であってると思います

私はそんな態度とられたのにポカリなんて買いに行きません😡

男の人ってちょっとの熱でも大げさですよね😩

  • さっち

    さっち

    ほんと大袈裟なんですよ!!!
    たいしたことないのに、あぁ〜とかはぁ〜とか聞こえてきて、しかも何回体温はかんの😥って感じで笑

    • 11月5日
  • ふたりっこまむ

    ふたりっこまむ

    お疲れ様です😭お仕事された後なのに大変ですね💦
    無視でいいです😎

    • 11月5日
  • さっち

    さっち

    ありがとうございます😭
    無視してみまーす👍笑

    • 11月5日
mamari

ありえないし読んでて苛々しちゃいました🤬

さっちさんお仕事に子育てお疲れ様です…😭
体調悪いから何?て感じですし私は息子のママであってあんたのママじゃねーよ!って言いたいです😭😭
ポカリなんか買いに行かなくていいですよ!!!疲れてるのに!!水道水飲ませましょう😡

  • さっち

    さっち

    私も思い出すだけでイライラします🤯

    ありがとうございます😭
    ほんと!いいときだけ利用しやがって!
    お茶はわざわざあったかいのを出したのに、ありがとうも言わずに文句って💢

    • 11月5日
かりん

さっちさんにこんなことを言っていいのか…
旦那さん、ウザイですね。

ポカリ?自分でどーぞ!って感じです!!買いに行かなくていいですよ!!
ちと、イライラしてしまいましたwww

  • さっち

    さっち

    全然いいです😂笑
    うざいですよね!!
    買いに行かないつもりだけど
    絶対明日の朝になったら、
    ぐちぐち行ってくるのが想像できて
    いまからイライラするー🤯🤯笑

    • 11月5日
  • かりん

    かりん

    分かりますw
    次の日の朝に、ポカリは?とかなんで買ってないんだよ!とか、いいそうですね…
    大変😰

    • 11月5日
  • さっち

    さっち

    普通は買いに行くだろとか
    体調悪い時に行ってくれないとか性格悪すぎとか…
    毎日ぐらい、お前ほんと頭おかしーなって言われるんですけど、いや、お前なwって思ってます。笑

    • 11月5日
  • かりん

    かりん

    すごい旦那さん……
    さっちさんが、家政婦みたいですね。

    • 11月5日
  • さっち

    さっち

    ほんと何とかしてやりたいって思ってるんですけど、向こうは私が頭おかしいって思い込んでるので、何言っても無駄そうですw

    • 11月5日
  • かりん

    かりん

    頭がおかしいのは、旦那さんの方だと……w

    • 11月5日
  • さっち

    さっち

    それを、どうわからせてやるか日々考えてます笑笑

    • 11月5日
  • かりん

    かりん

    いやぁー、ほんとですね!
    わかってほしいですね!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

ご主人、日中ぐーたらしてたから身体が怠いだけぢゃないですか😅?

37.5度以下なんて熱があるうちに入りませんし、身体辛いなら日中病院行っておけば良かったのに。。

日中病院も行かないで普通に過ごしてて、熱だってないのにポカリ買ってきての意味がわかりません😅

行く必要なしです💦

  • さっち

    さっち

    37.5何てすこいだるなーぐらいですよね😂
    ほんと日中は好き勝手して夜しんどいとか、何なのって感じです

    • 11月6日