※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
家族・旦那

旦那と大きめの喧嘩(離婚チラつくレベルの…)をすると、うちの旦那は逃げ…

旦那と大きめの喧嘩(離婚チラつくレベルの…)をすると、うちの旦那は逃げることが多いです。
電話しても出ない、LINEも未読無視…
単身赴任だから直接会うこともなく…
私は喧嘩は大きかろうが小さかろうが、早く解決したいタイプなので、この行動を取られたら鬼電やら鬼LINEやらしてしまいます😭
「逃げても解決しない」「連絡しろ」みたいにバーッとLINE送ってしまいます…😣
同じような方いませんか😭💦??
解決まで日数が経てば経つだけイライラが募って、爆発しそうですー😱💔

コメント

○pangram○

主さんは早く解決したいタイプなんですね。

旦那様は冷静じゃない相手とは一旦距離を置くタイプなんですね。

お互い様と思うので、まずは歩み寄った方が良いと思います♡

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    そうなんです😭日にちを置くと、その間もその事ばかり考えてストレスで体調を崩すことが多いので、どうしても早く解決したい!ってなってしまいます…こんな性格の自分が恨めしい😱💔
    旦那は、距離を置くというか、私は怒ると意見をまくし立ててしまうので、言い返せないのが悔しくて逃げてるんです…😭
    歩み寄れるよう頑張ってみます…😭💔

    • 11月5日
greenbus**

うちの夫も、険悪なムードになると逃げます。
昔は、逃げるな!向かってこい!と余計に腹が立ってました😡

でも冷静なときに理由を聞いてみると、「◯◯(私)が怒ってるときに話しても解決に向かわない。自分もまずよく考えて、熱が冷めてから冷静に話したいから、離れる。」とのことでした。

うーん、たしかに私の場合、ヒートアップしてるときは自分の言いたいことで頭がいっぱいで、話し合いにはならないのかなとちょっと納得しました😅

あ、逃げっぱなしはムカつきますけどね!!

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    同じようにヒートアップしてしまいます😭💔
    うちの旦那の場合は、怒ってるときは言い返せないから逃げるだけなんです…😣私が冷静になったとしても、向こうから話し合いしようとも解決しようとも動かず…それでさらにイライラしてしまいます🙄💦
    自分のこんな性格が嫌すぎます😭
    逃げっぱなしむかつきますよね😓

    • 11月5日
ぽん

私も旦那が単身赴任でーす‼️
離婚が過ぎるほどの喧嘩、良くしてます🤣
私の場合は、数日LINE無視します🤣
返信しても、顔文字なしの敬語で全て返しますね🤣
イライラが溜まるので、友達に喧嘩の内容話して、愚痴ってますね🤣🤣
まぁ、いつも旦那が悪いので、友達も「いや、旦那さんありえないっしょ🤣」って言ってきますね🤣🤣

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    早く解決したすぎて、なかなか数日無視とかが出来ない性格なので、ぽんさんが羨ましいです😭✨
    誰かに話しを聞いてもらえるのはすごくいいですね🤗✨

    • 11月5日
まい

わかりますー( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )
私の旦那さんも1度怒らせると無口のままです( ᵕ ᵕ̩̩ )無口期間最長5日です。
私も早く解決したくて謝ったりしますが、旦那さんいわく
私から喧嘩ふっかけたくせに謝ってくるのが意味がわからない。キレさせたのはお前だしお前都合で喧嘩を終わらせたいなんて自分勝手とか言われます。
だから私も辛いですが謝りの言葉だけはすぐ言うようにして、あとは旦那さんの機嫌が治るまではそっとしておいてます。何日間かしたら向こうが話しかけてくるので。
ほんっと辛いですよね待ってる期間( ᵕ ᵕ̩̩ )旦那さんの機嫌を損ねないように自分の意見をぐっと堪えながら暮らしてます( ᵕ ᵕ̩̩ )