※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食後にミルクを与えず泣かない10ヶ月の赤ちゃん。離乳食や水分も良好。ミルクを減らしても問題なさそうですか?

もうすぐ生後10ヶ月で、三回食を始めて半月程経ちました。
三回食を始めてから、食後にミルクを与えなくても泣かなくなったのですが、このままミルクを上げずにフェードアウトさせてもいいものでしょうか?💦

離乳食は規定量をモリモリ食べてくれ、麦茶等の水分も良くとってくれます。
一応今は朝ごはんを敢えて少なめにして、ミルクを100ml上げていますが、ミルクは無くなっても平気そうです😅💦

コメント

deleted user

離乳食をしっかり食べてくれてるようで
あれば全然いいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも、10ヶ月ぐらいでフェードアウトしました😊
1歳検診で医師からフォローアップあげた方がいいけど、あげないならカルシウム不足になるから1歳から牛乳飲ませたらいいと言われて1歳から牛乳飲ませてます🙌