※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
家事・料理

旦那が柔軟剤の匂いがちゃんとついてるのがいいみたいで、結構強めのが…

旦那が柔軟剤の匂いがちゃんとついてるのがいいみたいで、結構強めのが好きみたいのですが..
おすすめの洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えて欲しいです‼︎🙇‍♀️

コメント

ひよこ

粉末のビーズ(青色)とレノア本格消臭のフローラルフルーティー使ってます☺️

• S♡

S♡

ありがとうございます❤️
    参考にさせてもらいます♪

• 11月5日

アリエールとアロマリッチを使ってますが、主人は職場でいい香りと頻繁に言われてるみたいです!

• S♡

S♡

そうなんですね❤️❤️ありがとうございます😊参考にさせてもらいます✨

• 11月5日
さくら

アタックゼロと、ソフランプレミアム消臭の緑使ってます!

アタックゼロは匂いは普通ですが
ハンドプッシュなのでめちゃくちゃラクです!
ソフランは、ダウニーの青とか、アロマジュエルの緑と似てる匂いです😊

こってりな女子な香りではなくスッキリした匂いで主人の加齢臭も気になりません笑

• S♡

S♡

分かりやすくありがとうございます❤️
    加齢臭気にならないのは助かりますね😂❤️❤️

• 11月5日
ママリ

1番使って匂いが良かったのはIROKAの白エアリーってやつです!
洗剤はアタック使ってます😙
使ったことがないので分からないんですが今調べたらファーファに柔軟剤が引き立つ洗剤があるみたいです!
私も使ってみようと思います笑笑

• S♡

S♡

ありがとうございます😊
    ファーファ私も使った事ないです‼︎気になります❤️❤️参考にさせてもらいます✨

• 11月6日