※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
家事・料理

ナスを使った副菜レシピを教えてください!できればナスのみで作りたいで…

ナスを使った副菜レシピを教えてください!できればナスのみで作りたいです!!

コメント

どれみ

ナスの煮浸しとか焼きなすとかはどうですか?
もし、ケチャップやチーズがあるならナスピザやナスのトマト焼きとかもできますよ

ぷーちゃん

揚げ浸しが好きです🍆
めんつゆ、しょうが、にんにくにつけておくだけですごく美味しいです😊
大根おろし入れるともっと美味しいです!

✩.*˚

ナスを素揚げにして、醤油、砂糖、みりん、お酒、ほんだしに入れると美味しいですよー!
あと、味噌、砂糖、お酒、みりんを縦半分に切ったナスに塗り、フライパンで焼いたあとチーズを乗せて溶けるまで温めても美味しいです!

y♡*

ナスのめんつゆ和えは、どうですか?
ナスを炒めて、めんつゆで和えるだけです😂
生姜も入れるといいかもです✨❤️

ひづき

ナスの皮を剥いて、厚さ1センチくらいのスライスにして耐熱皿にナスとめんつゆと生姜チューブを少し入れて、ラップしてレンチン🎵
夏場に火を使って料理したくなかったのでよく作ってました。

ココまる♡

煮浸し、素焼きおすすめです🍆

ママ

素焼きしてポン酢…!!

ねねちゃんまま

皆様ありがとうございます🙇‍♀️💕とっても参考になりました!!!今回はYuka♡*さんのを作りました!🙏❤️