※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3空ママ
妊娠・出産

39週で陣痛待ち中。不安もあるが、出産頑張る気持ちが倍増。出産は痛いけど、一緒に頑張りましょう!

今日で39w!!
陣痛待ちだけどなかなか来ない(›´ω`‹ )
いつになったらくるかなぁ~?!
スクワットにお相撲さんの格好したんだけど…
来る気配なし(笑)
今から上の子と公園に行くけど
それも効果なさそーだな(笑)
心臓の病気をもって産まれてくるから
不安もあるが…最近友達の新生児に会って
我が子に会いたい気持ちが倍増した♡
出産は何度経験しても痛いけど…
頑張るしかない!!みなさん一緒に出産頑張りましょう!!
質問ぢゃぁなくてすみません…。


コメント

ままり

同じく陣痛待ちです!
そわそわします〜💦
いろいろ試してますが
なかなか来ないです😳
お互い頑張りましょうね🥺

  • 3空ママ

    3空ママ

    どのタイミングでくるかわからないので…ソワソワしますよね( °꒳° )♡♡
    一緒に頑張りましょう✩.*˚

    • 11月5日
なっちゃん

私も陣痛待ちです🙋‍♀️
BIGベビーのようなので、早く出てきてくれる事を祈ってたんですけど・・・
結局ここまで来てしまいました(笑)
お腹は張るものの痛みが伴いません😅

  • 3空ママ

    3空ママ

    bigベビーなんですね(><)余計に出産が怖くなってしまいますよね;;(∩´~`∩);;
    私も標準よりも大きいと言われてるので少し不安です(´·_·`)お互い早く生まれますように✩.*˚

    • 11月5日
みかん

私も陣痛待ちです!
階段昇降やスクワットするも効果なし😢
中々来ないのでソワソワしちゃってます。
みんな待ってるので出ておいで〜!👶

  • 3空ママ

    3空ママ

    同じですねぇー!!動いてもなかなか陣痛に繋がらず…(><)一緒にあと少し頑張りましょう✩.*˚

    • 11月6日