※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子に臭わないオムツを探しています。マミーポコは臭い漏れが気になるため、吸水力に優れたオムツを知りたいです。

臭わないオムツについて

現在、生後10ヶ月9キロの息子に、マミーポコMサイズパンツタイプを使っています。コスパが良いので愛用しているのですが、いかんせんオシッコの臭い漏れがひどい(笑)

誰かと会う時などに、臭いが相手にも伝わってないか気になってしまいます。
臭い漏れが少なく、かつ吸水力に優れたオムツを知りませんか?普段はマミーポコを使って、外出時や就寝時用に分けて使いたいと思います。

コメント

メリーズ、ムーニーは
気になったことないです😳

ミク

ムーニーは比較的匂いはしないです!

yui*

私はずっとメリーズを使ってますが、特にオシッコは漏れたりもしたことないですし、臭い漏れもあまり感じないような🤔
流石に寝る前に履かせたオムツが朝臭うことはありますが、日中はもっと頻繁にオムツ変えますし、オシッコ漏れも臭い漏れもした事ないですよ(´∀`)
間近で嗅いだら臭いますけどね(笑)

さ🦖

ムーニー、メリーズと使っていますが
臭い漏れとかした事ないです(⊙︎ロ⊙︎)

むしろオムツに臭い漏れとかあるんだ(⊙︎ロ⊙︎)とビックリです(⊙︎ロ⊙︎)

mii

パンパースとメリーズは少しきになる程度。
ムーニーは臭う気がします!
私は通気性がいい証拠だなと勝手に解釈してました笑

はじめてのママリ

マミーポコ使ってますが
そんなに気になるほど臭いしないです🤔

もこ

おしっこ1、2回とかでも臭うんですか?( ・◇・)?
メリーズ使ってますが全然大丈夫です🙆
新生児のころはGOO.Nでしたが、こちらも特に気になりませんでしたよ~
おしっこ溜めすぎってことはないですか??