※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の給料は多くないけど、美容やコスメにはお金かけないと気が済まな…

旦那の給料は多くないけど、美容やコスメにはお金かけないと気が済まない方いますか??私は独身時代に貯めたお金でそばかすを取ったりスキンケアやコスメにお金かけています。どうしても美容、お洒落が大好きで、、同じような方いらっしゃいましたらお話したいです😔💦❤︎当方26歳です。

コメント

Y

はーい🙋🏼‍♀️
脱毛も行きたいしマツエクも頻繁に行きたいし美容室も行きたいし基礎化粧品もラインで揃えたしいいいいファンデとか使いたいし服も買いたいし。。毎日葛藤してます😂😂(笑)同じく26歳です!先月まで扶養ないパートで働いてましたが今求職中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4月から働く予定です!!私も葛藤しながら負けちゃってます😔💦💦

• 11月5日
  • Y

Y

今度はフルタイムで働く予定なのでガッツリ稼いでもう少し自分のために使えたらなぁと思っています😂😂

• 11月5日
メメ

結婚して5年経ち、何とかお金かけ過ぎないようには気持ちを落とし込んで来ましたがやっぱり何だかんだコスメやら何やらはお金遣っちゃいます😂
ただ、お金より手間をかける、って方向に持って行って何とか…。
エステ系は今後は友人がタダや格安でやってくれるので助かりそうです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も手間をかけてがんばらないとです!!
    タダは羨ましいです(>_<)!
    やっぱり綺麗でいたいですよね、、

• 11月5日
  • メメ

メメ

子供もだいぶ家では手が離せるので、何とかのんびり手間かけれるようになりました☺️
    エステも友人がオープンさせるのでその関係だし、外資系ブランドBAの友人にはスキンケア用品貰えたり周りに助けられてる部分もあります🤣

夫はかなり歳下だし、子供は男の子なのでとにかく見た目に気をつけたいです…。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもいいですね!!羨ましいです!
    素敵なお母さんですね☺️💕私もがんばりたいです!!

• 11月6日

元々BAだったこともあり、現在専業主婦ですがコスメ大好きです!
出産前、働いていた時は平気で毎月2万円以上はコスメに費やしていました💦
私は服よりコスメが好きでデパコス派なのですが、全てデパコスは旦那さんのお給料だけでは買えないので最近はプチプラ7割にして我慢しています😢
最近はプチプラでも素敵なものが増えているのと、顔は1つしかないからコスメ増やしても使いきれないと自分に言い聞かせてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのBAさんだったのですか?!💗
    私も働いていた時はたくさん買ってました笑
    独身時代の貯金で購入してます、、
    プチプラいま素晴らしいですよね!

• 11月5日

退会ユーザー

具体的な会社名は伏せさせていただきますが、百貨店などに入っている外資系でした☺️
    独身時代の貯金は強いですよね😎!
    ポイントメイクは特にプチプラでも素晴らしいものはたくさんありますよね👏

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

凄いですね☺️❤︎!!
早く働かないとです!プチプラとっても良いものはデパコスに引けを取らないですよね🥺