※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
子育て・グッズ

高岡イオンに無料のキッズスペースはありますか?新しく出来た場所にあるか知りたいです。ホームページでは情報が見当たらず、質問させていただきました。

富山県にある高岡イオンについて。少しまえにリニューアルオープンしたと思うのですが、無料で遊べるキッズスペースってありますか?前は、1階のトイザらスの前のトイレのとこに小さいのかあったと思うのですが、新しく出来たところにあるのかな~?と、思いまして。ホームページ見ても、お金のかかるとこしか見当たらず、質問させていただきました!

コメント

あーさ

あります!
旧館のフードコートに大きな滑り台ができました!木目の温かいかんじで、1歳から6歳ぐらいまでの子に遊ぶのにちょうどいいです😄
新館のフードコートにもキッズスペースあります!
新館ユニクロ側の駐車場に芝生広場があって、滑り台で遊んだりや黒板に落書きできます。

• ちびくま

ちびくま

それだけあれば結構遊べますね☺️💕
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😆

• 11月5日
まなみん

元々あった方の2階のフードコートに滑り台があるスペースがあります!
新しく出来た方のフードコートに子供用スペースと屋外にひろばがありますね。

• ちびくま

ちびくま

ありがとうございます☺️
    屋外でも遊べていいですね😊

• 11月18日