※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

昨日、旦那に「育児無理宣言」されました!泣き声に我慢できない。だそう…

昨日、旦那に「育児無理宣言」されました!!
イヤイヤ期の長男のお世話(って言ってもここ数日お風呂入れてただけ)が疲れる。泣き声に我慢できない。だそうです。

昨日もお風呂で泣いたらしくてイラつきながら出てきて、
なんでこんなにわがままなの?
(出産後の)入院中俺が見るの?何日間?俺無理だわ
と言われて唖然としてしまいました。
実家近いので帰らない予定でしたが、実家で見たら?とも言われて、呆れたし悲しいし悔しいです。
里帰りしたまま自分の家に戻りたくない😂

コメント

しりっぽん

なぜ二人目つくったの?って言いたくなります…これからお産をひかえてる女性にそんなこと言うなんて。。

いったい誰の子なんだか…!

• りん

りん

2人目できたときは今よりもっと頑張る!って言ってたんですけどね〜😅
    息子が機嫌良いときは全然大丈夫なんですが、最近泣き虫なのが気に入らないらしいです(笑)
    私は嫁業を放棄することにしました☺️

• 11月5日
  • しりっぽん

しりっぽん

私がりよさんみたいに言われたらあなたが戦力になれないなら安心して入院できません!うみません!ってだだこねます。まじめに。

どんな思いしてどんどん重くなる腹抱えて二歳児育ててると思ってんねん。

こちらとしては生んだ以上母親でいることはやめられないけど、あなたの妻は辞められます。って感じですが。

• 11月5日
マイペースママ

こんにちは!!そんな宣言されても💦(笑)親には変わりありませんよ!あーた!←デヴィ夫人風

これを毎日こなしてる耐えてる私凄くない?!

うちらもこんな時期あったんだよ!!親に感謝しかないよねーって思いしれ!!と念じながら話します!

パパさんがんばれー!

• りん

りん

ほんとに!!こっちは食べ物投げられても、道で大の字で喚かれても耐えてるんですけど😂
    育児にリタイヤ制度なんてありませんよね(笑)

• 11月5日