※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズ🔰
妊娠・出産

つわりの症状で悩んでいます。皆さんはどのように乗り切りましたか?良くなる方法を教えてください。

妊娠15wです
昨日の夜中あたりから胸焼けのような吐き気もあり
熟睡ができません😭
朝方4時から一睡も出来ず胸焼けと吐き気と戦っています
つわりなのでしょうか😔
今までのつわりが辛くなかったので
つわりなのかがあまりわかりません😓
皆さんはこのような時どのように乗り切っていましたか?
また良くなる方法など教えてください😭

コメント

ぷんぷん

私の場合は2回ともつわりが酷かったですが、気合と根性で乗り切りました💪
なるべく横になって、無理をせず、何かで気を紛らわしながらやりすごす… 妊娠が終わればつわりも絶対終わるので頑張ってください☺️
もし本当にしんどいと思ったら、無理せずお医者様に相談してくださいね✨ 水分不足もつわりが酷くなる一因になることもあるようです。お仕事も、されていれば診断書を頂いて休むこともできます。
一人一人つわりの症状も改善策も違うので一概には言えませんが、私は1人目はガリガリ君ソーダ味、2人目は炭酸水が唯一の救いでした✨

• リズ🔰

リズ🔰

回答ありがとうございます😊
    横になっても座っていてもあまり体調は変わらずなのでモヤモヤします😓
    炭酸水いいですね😊スッキリしそうです😌
    試してみます🙆‍♀️

• 11月5日