※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

寝返りを打ったら出血があり、病院に相談したが、お産の兆候はない。不安とドキドキしているが、まだ時間がかかるかもしれない。

先ほど、寝返りを打ったらなんか出てる!!と思いお手洗いに行ったら生理のような出血が😂
前駆陣痛みたいなのもないし、陣痛もまだきてません。
病院に電話したら多分破水ではないと思うし、赤ちゃんが準備してきてるんだよ!普通に過ごしていいよって言われました。
でもやっぱり内心いつくるかドキドキ😭😭
初産だしそんなに早くはお産にならないとは思っていますがやっぱり人それぞれなんですかね??
不安とドキドキで書かせてもらいました😨

コメント

はじめてじゃないママリ

出血怖いですね😖
私は1人目は前駆陣痛なかったです😊
出産は人それぞれなので、初産で予定日より早く生まれる人もいますよ👶
あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️

• ま

ない方もやはりいるんですね😔
    いつでも病院行けるように心構えだけしておきます☺︎💓

• 11月5日
たっぺ

不安ですよね💦
あたしの場合は病院でまだまだだね〜と39周の時に言われて、余裕でいたらその2日後に突然、破水しました😅
赤ちゃんはちゃんと準備してきてくれるので大丈夫ですよ☺️✨

• ま

いつ何がくるかなんて赤ちゃんしか分からないですよね😭
    心の準備しっかりしておこうと思います😭💗

• 11月5日
®️ママリ

おしるしですかね!? ドキドキですね! 私ももうすぐなので読んでいて緊張します…✨ 

• ま

他の方の投稿とか読んでてドキドキしちゃいますよね☺️

• 11月5日
  • ®️ママリ

®️ママリ

頑張ってください!✨ 私も頑張ります…!!✨ 

• 11月5日