※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

排卵日検査薬は処方箋とかにしか売ってないのでしょうか??近所のドラッグストアなどにはありませんでした(>人<;)

排卵日検査薬は処方箋とかにしか売ってないのでしょうか??近所のドラッグストアなどにはありませんでした(>人<;)

コメント

りょう

調剤薬局があって薬剤師さんが常在している薬局にしか売ってないです😭!

• こっちゃん

こっちゃん

そーなんですね!!(>人<;)
    わかりましたー!!
    ありがとうございます。
    ちなみに排卵日検査薬使用されたことありますか??

• 11月5日
  • りょう

りょう

排卵検査薬を取り扱っているドラッグストア検索したら出ると思うので(例えばドゥーテスト 排卵検査薬 取扱店舗と検索する)近くの店舗があるか調べてみると早いと思います☺️後は確実なのはイオンモールの中の薬局とかですかね😊💡
    2人目のときにドゥーテストの排卵検査薬を使ってタイミングとって妊娠しましたよ〜😌

• 11月5日
ぴーちゃん

調剤薬局じゃなくても薬剤師さんがいる薬局やドラッグストアで売ってますよー😊
私はタケダのハイテスター使ったことありますが、検査結果がわかりにくくて1周期でやめて、海外製のwondfo使ってました!

ネットでも買えますよ~☺️

とら11。

ヨドバシのネットで買いました!