※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

産院で4Dエコーを受けたいですか?赤ちゃんのお顔が気になる方が多いですね。

私の通っている産院は2Dエコーしかないので、赤ちゃんのお顔がどんな感じなのか全くわかりません💦
どんなお顔なんだろう👶✨
ほとんどの方が4Dエコーされてるのかな??ふと気になりました!

コメント

私の通ってる病院は毎回4Dでした!

ぴよ

通っていたクリニックで検診のたびに4D見せてくれます😊
でも、リスク妊婦扱いされ総合病院に転院になってしまったので4Dではなくなってしまいました…4Dだけ撮りに前のクリニック行こうと思っています笑

はじめてのママリ🔰

私も2Dしかない病院で、
別の病院に4D予約して行こうと思ってたんですが、間際で入院になってしまって行けませんでした😭

ぽん*

私は毎回4Dでしたが、毎回顔を隠していたり、背中を向けていたりで、「これが顔かな!?」というような4Dエコーが1回あっただけでした🤣笑

mkc

私の通っている病院も2Dしかないので、しっかりと顔は見れていません😂
ですが、生まれてるくるまでの楽しみと思い他の病院で4Dをやる予定はありません😊

モッサ

息子の時も、次生まれる子も2Dのみです😚

最初の病院は2Dで、出生前健診で4Dで動画まで買ってしまいました(笑)
里帰り出産だったので、転院後は毎回2Dで確認後、4Dでお写真くださる先生でした🤗

産まれた子が、エコーそのままで最近の技術に実母と驚きました🙄

はじめてのママリ🔰

4Dは別料金で予約制で受けられますが、
2Dしか受けたことないです😅

ひまわり

健診でいってたところは4Dは別料金の病院で、里帰り先は4Dが2回できるところで、タイミング的に1回やりました!
個人的には別料金ならやらなくてもいいかなーって思いました😂
記念に1回できたので満足です☺️