※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
その他の疑問

ふと疑問に思ったのですがメリーズのオムツってなぜあんなに人気なので…

こんばんは(*´ω`*)

ふと疑問に思ったのですが
メリーズのオムツってなぜあんなに
人気なのでしょうか?( ´•ω•`)
私の地域だけなのかなーっと
思ったりもしましたが
どこに行ってもお一人様一点のみの
札があって、それでも売り切れ状態です💦

何か人気の秘訣があるんですかね(´^ω^`)

コメント

こんこん

中国人か買い占めて、国に送ったりしているみたいです。

controlbox

中国人が日本の工場で作ったメリーズを人海戦術で買い占めてるんですよね。むしろなんで中国人そんなにメリーズ好きなんだ?って思ってしまいます。うちの子はメリーズはうんちだだ漏れだったので、ちょっと不思議に思います。。。

りぃな

中国製のオムツより質が良く売れるから買い占めるみたいです。
ちなみに向こうでは高値で売られるそうです。

I&S&K

今ムーニーにも手を出し始めてるみたいですよ!

うちはメリーズが一番漏れず荒れなかったので使ってますが、前はオムツタイプがないということはあってもパンツはあったのに今は全部のサイズタイプがない事があって…
入手に困りますよ(´xωx`)やめて欲しい…

toto

つい先日、中国人が大量に買ってるのを見ましたよ…(^^;;

5児ママ♡

中国人がめっちゃ買ってるみたいですよね(つд⊂)この前お店に行ったら中国人がメリーズを6箱買ってました。。
私は新生児の時メリーズを使いたかったのに全然売ってなくて違うメーカーを使ってました(´-ι_-`)迷惑だな〜。って正直思っちゃいました(´×ω×`)

りん

わたしも使ってみようと思ったらどこもないですね‥
あってもパンパースより500円も高く買えなかったです(>_<)

でも質がいいっていいますよね♡

はやまま

この前テレビでやってました。
メリーズは唯一の日本製らしいです!
質がいいみたいで、中国では高い値段で売れるらしいですよ(´ε`;)
うちはメリーズ使っているので、本当に買い占めはやめてほしいです!!

ころ𖧷 ⁺.

個別のお礼ではなくて
ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

たくさんのコメントありがとうございます♡


中国で人気なんですね💦
日本製が中国では人気って
ききますよね( ´•ω•`)
使ってみたいなーっと
思っても買い占められたら
買えないのでちょっと
迷惑かもしれません(´×ω×`)

ムーニーにも手を出していると
聞いて今後オムツがどんどん
買い占められそうで
ちょっと怖いです(^_^;)笑


みなさんたくさんの
コメント本当にありがとうございました(*´ㅂ`*)
解決してスッキリです♡