※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
その他の疑問

夜中何回も起きる娘😱5ヶ月頃からですが、最近ちょっと回数減ってきた?と…

夜中何回も起きる娘😱
5ヶ月頃からですが、最近ちょっと
回数減ってきた?と思ったのですが
ここ二日また多発…😱😱😱
しかも毎回泣きながら💦
目を瞑ってないてるなら寝言泣きかと思うのですが
完全に起きてないてるから立って抱っこしないと
泣き止まない💦
夜泣きと違って泣き止んでくれるから
ましだと思いながらも…きつい😭😭😭
そおゆ時期ですよね💦💦

コメント

キキ

先日一歳になりましたが、この前までまた夜泣き再発してました💦
なくなったり復活したりです😱

一緒に頑張りましょう😂☺️

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😭😭
    終わりの見えないやつですね…笑笑
    今だけと思って頑張りましょう😱❤️

    • 11月5日