※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
雑談・つぶやき

義理の妹(旦那の弟の嫁)から出産祝いに、洋服をプレゼントしてもらっ…

義理の妹(旦那の弟の嫁)から出産祝いに、洋服をプレゼントしてもらった✨
上の子は女の子で、生まれた季節も真逆だからとても嬉しい💕
だけど、せっかくくれた服、どうしてもう少し先のサイズをくれなかったんだろう😓
聞かれた時点で70も着てると言ってるんだから、てっきり80とかくれると思ったよ💦
なのになぜ60と70⁉️お下がりならまだしも、子供服をプレゼントする時の一般常識ではないのか💦
しかも直近に着る服なんて自分で買い足しちまったよー‼️

結婚した時に渡したお祝いも、いらないけど、何もお返しとかもなかったし、世間の感覚から少しズレてるのか🤔

自分だってうちと同じ年の子供いるんだから、もう少し考えるか、調べるかして欲しかったよ😑
せっかくくれたのに、すぐ着れなくなってもったいない💧

コメント