※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
妊活

生理予定日から1週間経って検査薬を買おうとしたら出血があり、病院に行く予約が取れない状況。症状に戸惑いを感じている。病院へ行くべきでしょうか?

生理予定日から1週間経ったのでそろそろ検査薬を買ってこようと思ってた矢先に出血。
量は多過ぎず、かと言って少なくもなく。
腹痛はありません。
基礎体温もつけておらずどうしたものかと💨
婦人科に行こうと思うのですが、今週は予約は埋まってしまっていて取れず😓
今までは遅れたとしても2〜3日程度で1週間ずれたことはなかったのでわからず戸惑っています。
病院は行ってみた方がいいでしょうか?

コメント

ゆか

わたしだったらいかないです😅
疲れとかでもだいぶ遅れたりもあると思いますし💦
10日ぐらいとかならたまにですけど遅れたりもしてます!

検査薬もしてみたりしますが
化学流産だわって時もあったり…ただ遅れてる時もあったり…💦

さいとうさんだぞ

化学流産か単に排卵おくれていたか。
この後ちゃんと出血してくれば生理だとおもいますよ!