※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

妊活中で排卵日検査薬を使ったら6日間陽性。婦人科で内膜が厚いと言われ、生理が近いかもしれない。内膜が厚いと生理が来る可能性がある。

こんばんは🌙

2人目妊活しております。

今期は初めてドゥーテストの排卵日検査薬を
使ってみたのですが、6日間強陽性が続き
おかしいと思い、10/31に婦人科を受診しました。

特に問題はなく、卵胞に水が溜まっていて
排卵した後で内膜が分厚いね、
って言われました!
結果いつが排卵日だったかは分からないですが
恐らく10/25から27のどこかだったかな!?
と思うのですが、受診した時にもう生理きそうな
感じだよ、って言われました😰

生理はまだきてないですが
内膜が分厚いと生理が来そうなんですかね?💦

コメント

ゆちゃん

たぶん、こういうサイクルの事かな?と思い、画像拾ってきました☺️

  • Rie

    Rie


    子宮内膜は生理前に分厚く
    なるんですね!🥺

    生理予定日9日なので
    早く来るかもですね😁

    • 11月4日