※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

みなさんスキンケアはどこのメーカー(ブランド)使ってますか?そろそろち…

みなさんスキンケアはどこのメーカー(ブランド)使ってますか?
そろそろちゃんとしなきゃと思ってるのですが、どれがいいのかさっぱり分からず・・・20代後半なのですが、恥ずかしながら勇気が出ずカウンターに行ったことがなくて、いつもドラッグストアやネットで買ってます。

コメント

同じ20代後半です🥺💓
いままでずっと無印を使ってきましたが、可もなく不可もなくと言ったところで、周りがいいものを使い始めたのがきっかけで、イプサにすることにしました👌
アルビオンやワンバイ、コスメデコルテといろいろ悩みましたが、イプサはお店に行けば肌診断をしてくれて、数十種類の中から化粧液を選んでくれますよ☺️

私は、最近DHCにしました☺️

かな

みなさんコメントありがとうございます✨DHCはよく行くショッピングモールに入ってるので次に行ったときに覗いてみます🎵IPSAの化粧水、口コミ見てもなかなか良さそうで気になります❗️勇気だしてカウンターデビューしてみます✊‼️