※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

バイト先で妊娠したことを伝えると、私には誰も直接何も言ってこないの…

バイト先で妊娠したことを伝えると、私には誰も直接何も言ってこないのですが、仲良い男の同僚(女の人が少ない職場です)が言ってきたんですが「お前との子どもだろ😁」「休憩中に子作りしたんだろ😁」とか冗談でイジられるらしいです💦
なんか、下品で良い気しないのですがどう思いますか?😣

コメント

白玉

下品すぎますね😡
ママリさんにも旦那さんにもその同僚の方にも失礼です😒

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!!!自分の思いは間違ってませんでした!男ってなんなのって思いました😣

• 11月4日
ままり

下品すぎます。お互い、いい気がしないですね。仲良いだけなのになんでつなげるのか謎です🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね💦ほんとに、女性が少ない職場だからか話してるの見られてイジられたくないって男の同僚が言います😓
    子どもですね💦

• 11月4日
  • ままり

ままり

ほんとに幼稚だなーって思っちゃいました😂言ってる人は何歳なんでしょうか??

• 11月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

言ってる人が40歳くらいの独身です💦高校生のバイトの子とかと遊んだりするくらいなので幼稚ですね😓

• 11月4日
  • ままり

ままり

うわー気持ち悪い😂ただの嫉妬ですかね??
    見た目は大人、中身は幼稚ってやつですね💦

• 11月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそれですね😣私は関わりないけど、関わら内容にします😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と付き合っている時、旦那→正社員私→ 準社員だったのですが、お昼休憩に車でしていると言われていたみたいです💦
もちろん、そんな事実はなく勝手な噂話ですがかなり腹が立ちました❗️

• ママリ🔰

ママリ🔰

お相手は違いますが、一緒ですね😣腹立ちますよね😣私には言ってこないですが言われてるようなものなのでむかつきます😫

• 11月5日