※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

手づかみ離乳食で同じメニューになってしまい困っています。合挽き肉、鶏ひき肉、野菜系で何を作ればいいでしょうか?

手づかみ離乳食

手づかみ用にと
合挽き肉、鶏ひき肉、じゃがいもを買ってくると
合挽き肉で野菜もいれたハンバーグ
鶏ひき肉で野菜もいれたつくね、肉団子
じゃがいもで野菜もたしたりしておやきみたいなもの。
たまに、野菜スティック

こればかりになってしまって
手づかみ用のメニューが
同じになってしまいます😭

みなさんなら合挽き肉、鶏ひき肉、野菜系
購入して手づかみメニューなに作りますか😖💦?

コメント

ママリ

お好み焼きよく作ります!

  • ふわふわ

    ふわふわ

    ありがとうございます😊

    書き忘れました😭
    うち小麦粉、生卵アレルギーあって朝の朝食に
    米粉でお好み焼き、パンケーキ系で固定で朝ごはんに😉

    パンとか手づかみさせれてなく…
    ネットで米粉パン、うどんものちのち…購入しようとは考えてますが😭

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦すみません💦
    うちも野菜などでスティックやおやきが多いです。かぼちゃが好きで、かぼちゃのおやきばかりですが😅

    • 11月4日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    全然私が書いてなかったので💦
    かぼちゃでおやきもいいですね😊
    作ってみます❤️
    かぼちゃと何か混ぜて焼いてますか?

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    かぼちゃに豆腐と米粉、たまにきな粉など混ぜて作ってます(^^)

    • 11月5日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    冷凍にかぼちゃあるので作ってみます❤️

    • 11月5日