※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

専業主婦のママさん、平日の昼間は、なにしてますか?掃除洗濯などの家事…

専業主婦のママさん、平日の昼間は、なにしてますか?
掃除洗濯などの家事がひと段落したら、どこかにでかけていますか?
わたしはあまり家にずっといるのが得意ではなく、すぐどこかに出かけたくなります
でも、出かけると必ずお金使ってしまうのでなるべく出かけないように、、と思っていますが、2.3日そうしているとストレスがたまって4日目に出先でスタバや雑貨屋さんなどでお金使ってしまいます😂😂😂

お金使わないとこだと図書館とか児童館ですよね、、
3人目だし、もう正直行き飽きました😂😂😂

専業主婦の方は1週間にどれくらいお金使ってますか?
食費や日用品などの生活費以外でです💡
私は毎日500円は使ってしまいます、、

コメント

ひーこ1011

私も同居してて義両親が家にいることもあり、お弁当持って児童館か支援センター行ってます👍

出かけるとお金使ってしまうので、公園とか児童館とかお金かからないところばかりいってます。

はじめてのママリ🔰

私もすごいそれ気になってました🤔💭
私はいつも午前中に掃除洗濯など片付け終わらしてお昼頃から毎日出掛けます☺︎
大雨とかでない限りは必ず出掛けてます。家にいられないタイプなので…(笑)
天気の良い日は毎日公園です🌳雨の日は支援センターとかです。
毎日出掛けるので何かしら買ってしまう浪費家です…
毎日1000円は使ってます😭
フラーっと洋服屋さん寄っちゃうと買っちゃって多い時で1万も服買ってきちゃう時あります( ´•ω•`)やばいです。

• りんご

りんご

一緒の方がいて嬉しいです😂
    ふらっと洋服屋さんに入ったら、つい買ってしまいますよね!
    外に出なければ、お金使わないからそうしたいのですが、家にずっといると暇で体がウズウズしてきます…

• 11月7日