※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

来年のGWに家族でアメリカのロサンゼルスにあるディズニーランドに行く…

来年のGWに家族でアメリカのロサンゼルスにある
ディズニーランドに行くことになったのですが
長時間の飛行機は初めてで少し不安があります💦

行く時には1歳8ヶ月くらいなのですがその歳で
長時間のフライト✈️で旅行に行った方いますか❓
赤ちゃんはどんな感じでしたか❓
ちなみにそのくらいの赤ちゃんて言葉は
どれくらい理解できるものなんでしょう❓
もちろん個人差あるのは重々承知しておりますが😅

よろしくお願いします🥺

コメント

さくらママ

飛行機のこととは関係ないですが
1歳過ぎたらもう赤ちゃんじゃないですよ!

momoko

1歳7ヶ月の時に往復しましたが、成田→LAは17時ごろの飛行機で夜ご飯食べたら結構寝てました。起きている時間はアンパンマン好きだったので、雑誌のめばえを持ち込んだり、DVD、お菓子などで間を持たせました😅💦
LA→成田は昼便なので寝ず、なかなかキツかったです😂

言葉の理解は割とできてきますが、まだまだ欲求のままに過ごす時季だと思います。うまく寝てくれれば楽なんですが、個人的には、2歳半ごろまでは長距離飛行大変だった思い出です…
カリフォルニアのディズニー好きです😍飛行機大変かもしれませんが、楽しんできてください☺️✨

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱりなにかで釣らないと難しそうですね笑
    うちは男の子なのと動きたがるタイプなのでうまく寝てくれれば良いのですが…不安です笑

体験談ありがとうございます😊

• 11月5日
  • momoko

momoko

あの手この手で間を持たせるしかない感じですね😣💦
    LAXはトムブラットリーには遊び場があるので、乗る前にたくさん遊ばせるのをオススメします🙌🏻笑
    あと余談ですが、日本→アメリカは時差ボケが特にキツイのでお子さん体調崩されませんように🙏💦友達の子は翌日吐いちゃってました😣💦

• 11月5日
  • 👶😊💕

👶😊💕

良いこと聞いた!ありがとうございます🥳動くのが大好きな子なのできっと喜ぶと思います🥰💕それであわよくば疲れて眠ってくれたら良いなぁ笑
    そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。可哀想に😭子供の体調優先でのぞみたいとおもいます!😭💕

• 11月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

1歳9ヶ月でハワイ行きましたがイヤイヤ入ってるし結構大変でした💦
夜便でしたが、子供も慣れない環境で熟睡できず大人は一睡もできませんでした😱
ロスだと10時間くらいですよね…いろいろ対策とってがんばってください✈️💦

• 👶😊💕

👶😊💕

やっぱりイヤイヤ期入ってるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    この前北海道に行った時は怯えも暴れもせず爆睡してたのであんまり睡眠は心配してないのですがフライト時間が長いですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 11月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちは1歳半くらいからイヤイヤ始まりました(›´ω`‹ )
    でもお子さんそれぞれなのでもしかしたらなんてことないかもしれないです✈️ロスのランド羨ましいです✨楽しめますように❣️

• 11月5日
  • 👶😊💕

👶😊💕

そのくらいから始まるんですね〜(T_T)なんだかんだ着いたら楽しんでくれることを望みます笑
    ありがとうございます😊💓

• 11月5日