※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

スタジオアリスで1歳の写真を撮りたいのですがなるべく値段を安く抑えた…

スタジオアリスで1歳の写真を撮りたいのですが
なるべく値段を安く抑えたいです。
どのようにしたら値段を抑えられるのでしょうか

コメント

データは1年経たないと
買えないです( ˊᵕˋ ;)💦
かつ購入した写真じゃないと
データとしても保存されず、
消えてしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
データだけ欲しいなら、
そういった写真館を探した方がいいと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ

プーさんママ

知り合いとかに
クーポン貰うのが1番かなと…
1年しないとデータは貰えなかったです!😅

ぷ

私はいつも両面の丸型のキーホルダーしか買わないです!
私はデータは購入しませんが、キーホルダーとデータを買うのが一番値段抑えられると思います!

ぽんた

今すぐ欲しい写真を1毎2000円のL版で購入、1年後データで貰いたい写真を両面キーホルダーで何点か購入して、いつも1万円以内です(*´ω`*)

ちゆう🐭

撮影料半額クーポンでしたら持っていますのでお使い下さい!丸型キーホルダーの両面が1番安くデータ残せます☺️

梅ちゃん

データは1年後でないと非常に高額です。

待ち受け画像だったら数枚はダウンロードできるかと思いますが、画質はよくないです、、。

撮影料半額のクーポンとメルカリなどでデザインフォトのクーポンを使うのがおすすめです!

あと、5日以上前にWEB予約するとマグネットシートがもらえます。これを2面にすると差額700円で一番お安くゲットできますよ(^_^)