※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
116
その他の疑問

ワイモバイル使われてる方、Wi-Fiが接続できなくなることありますか?Wi-…

ワイモバイル使われてる方、Wi-Fiが接続できなくなることありますか?
Wi-Fi接続済み、ネットワーク未接続となり、Wi-Fiマークには×印がでます…
今日、ワイモバイルで操作してもらい、一旦大丈夫になりましたが、また使えなくなりました(泣)
なぜでしょうか?

コメント

ママリ

今お家ですか•́ω•̀)?

WiFi接続済=WiFiの機械(ルーター)との接続完了

ネットワーク未接続=インターネットに繋がっていない

という表示です。簡単に言うとWiFiの機械には繋がってるけどWiFi機械がインターネットに繋がっていないということです。

ワイモバイルで操作してもらって一旦大丈夫になったのはお家のルーターじゃなかったからかと😅

• 116

116

ありがとうございます!
    すみません(>_<)あまりよく分からないのですが、どうしたら使えるようになるのでしょうか?

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

その状況ならスマホじゃなくてルーター(WiFiの機械)の方の問題かなぁと思うんですが旦那さんとか他のスマホはお家でWiFiに接続出来てますか•́ω•̀)?

やることとしてはルーター再起動してみて繋がるかですかねぇ🤔

• 11月5日
  • 116

116

ありがとうございましたm(__)m
    なんとか繋がりました!

• 11月6日