※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
妊娠・出産

38週で入院中。明日出産予定。子宮口は1cm。陣痛促進剤で出産経験のある方いますか?2~3日かかるでしょうか?

38週で旦那と喧嘩をし血圧が上がり、現在入院してます。気分が落ち着いて血圧は下がったのですが、以前、高血圧症候群で19週で中絶になった事もあり、主治医は、今日、ラミナリアをいれて、明日陣痛促進剤で出産しましょうという事になりました。
赤ちゃんは全く下がっておらず、子宮口も開いてない状態でした😥💨💨

今日、午前中にラミナリア5本いれて、夕方に5本入れ替えました。まだ1cmしか開いてないみたいでした。
こんな状態ですが、明日、陣痛促進剤をして出産できた方いらっしゃいますか??やっぱり2~3日かかるのでしょうか?

コメント

ym

全然下がってなかったけど入院になったその日の夕方にグリグリされて、陣痛につながりました。
すぐに促進剤入れて10時間後出産しましたよ!

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます ‼️貴重な体験聞けて良かったです🤗頑張ります✌️💡

• 11月4日