※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中の心配事。甘えん坊のやんちゃ息子がお腹の上で飛び跳ねたり、抱っこしたりしている。寝る時にお腹の上で寝る癖があるが、辞めさせた方がいいか悩んでいる。

検査薬陽性、先程確認しました。
やんちゃ息子が昨日までお腹の上で飛び跳ねてました…😱抱っこもしたし週末は旅行に行き息子と走り回りました…。

妊娠が嬉しいだけに、お腹の子の事がとても心配になってしまいました…上の子居るとやっぱりそういうことありますか?😭どこのお家もそうかと思いますが、甘えん坊の抱っこマンで、私にベッタリです😭寝る時に私のお腹の上で寝るのが癖なのですが。。辞めさせた方がいいですよね😭
その代わりたくさん甘えさせてあげます…

コメント

ゴロぽん

飛び跳ねはやめさせましたが、妊娠してから余計お腹枕にして寝てました😃

• りんご

りんご

オーマイガーですよね😭何も分かってないのでいきなり辞めると怒り狂いそうです🌀

• 11月4日
ppp

うちの子普通にお腹で飛び跳ねたり踏んだりしてきます😂
走ることもしょっちゅうです〜!
寝るとき苦しくないならお腹の上で寝かせても大丈夫かなと思いますよ◎
3人目はお腹の上で寝てます☺

• りんご

りんご

飛んだりはさすがに辞めさせようかなーと思いますが…寝るくらいなら良いですかね😭私も結構癒しの時間で…😣ありがとうございます。少し安心しました。

• 11月4日
れーちゃん

うちの子もお腹の上で寝るのが大好きで癖になってましたが、私が苦しくて頑張って辞めてもらってます😢💓
そのかわりあまり我慢をさせてないようにしてます!
上の子がいると難しいですよね〜😂♥️

• りんご

りんご

お腹が大きくなってくるとつらそうですね…🌀
    みなさんそうなんでしょうけど、妊娠嬉しい反面、上の子が心配で心配で…😅我慢させないように思い切り甘えさせてあげようと思います。ありがとうございます。

• 11月4日
あんまま

お腹で寝かせる事はないので分からないですが可能なら辞めさせたほうがいいと思いますよ💦
実際無理になってくるでしょうし😭

お腹の上で飛び跳ねたりは今後気をつければ大丈夫ですよ😊
私も何回か蹴りなどくらってますが、先生が2〜3歳の蹴りくらいじゃ影響ないよとおっしゃってました🤗

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    そうですよね、心配性なので辞めさせる方向でいます。

まだまだ甘えたいのと、やんちゃが増してて不安しかないですが…頑張ります

• 11月4日
yu-s

15きろの娘を7ヶ月くらいまでダッコして階段のぼってました❤️

• りんご

りんご

お疲れ様です😭うちも大きめで…イヤイヤも入ってきたので毎日たたかいですが頑張ります

• 11月4日
  • yu-s

yu-s

股関節周りの靭帯を痛めて、
    マタニティ整体からの整形外科!笑

んで、だっこやめました!笑

• 11月5日