※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
その他の疑問

一個3000円のお弁当は数個宅配頼みました。お祝いのためです。一時間五…

一個3000円のお弁当は数個宅配頼みました。
お祝いのためです。

一時間五分指定した時刻より遅れてきました。

この店でお願いしたのは2回目。
前回ナビで違う地点が表示されて迷ったといわれたので、今回頼むときも再三場所など伝え、店長のかたも確認してから配達しますといっていました。

こんな場合、みなさんならどんな対応しますか?

コメント

あちゃま

確認してから配達したって、、確認してないじゃん!ってなりますね笑

私ならめちゃくちゃ文句いってしまうかもです…店長ではなく本部とはなしつけます。

急ぎならあれですが、作り直してとかいっちゃいます…

そして二度と利用しません。

  • さらい

    さらい


    ありがとうございます

    一店舗しかないフレンチのお店です
    苦情は、いったんですが、気持ちがおさまらなくて、、

    作り直しは、その時間ならしないですか?
    11時予約
    ついたのは昼過ぎ。
    小さい子がいるので早めの時間を指定しました。

    • 11月4日
  • あちゃま

    あちゃま

    1時間たってるお弁当を販売するのはどーかな?とは思います。お金は払ったのですか?

    私なら、1時間もさまよったお弁当子供に食べさせてなにかあったら責任とれますか?
    と聞いてしまいます。

    まぁもうすぎたことですし、
    なにかお詫びとかあるならまだいいですかね😭
    ただ二度とつかいません笑

    • 11月4日
  • さらい

    さらい

    お金は、いらないといわれましたが、払わないのもなんかしゃくで、強引に払いました。借りを作りたくない?みたいな感じで。


    たぶん、わたしてきには責任者から謝罪の連絡がないことが納得いってないのかな、、

    すみませんこんな質問に回答してもらって!

    • 11月4日
  • あちゃま

    あちゃま

    飲食店で数年働いてましたが(配達はない)なにかあったら絶対代金は頂いてはいけない教えでした😭💦もらったとしても半分か、なにかしらのサービス券など…

    それは納得できないですよね😭💦
    バイトなのかわかりませんがそんな人に謝ってもらってもーって感じです💦
    1度ならまだしも…

    • 11月4日
  • さらい

    さらい

    新人だと言うおばちゃんでした。
    (--;)

    なんかもやもや、いらいら?!って感じで、、

    • 11月4日
  • あちゃま

    あちゃま

    えー新人なら余計なしです笑

    タチ悪いかもですが私なら「あなたじゃ話にならないし、店長呼んで貰えますか?忙しいなら後日でもいいです」とかいってしまいますね💦

    500円とかならまだ我慢しますが、高い値段はらって配達料もはいってるならむかつきます笑

    • 11月4日
  • さらい

    さらい

    なるほど!後日ってのもありますね。

    子供がおなかすきすぎて、機嫌わるくて早く食べさせたくて、早く受け取ってしまいました。

    • 11月4日
deleted user

変にトラブルになってもめんどくさいので何も言わずにもう二度と頼まないです😂

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます


    なんか気持ちがおさまらなくて、、

    • 11月4日
なな

お祝いの日に嫌な思いされましたね😭
きちんと事前準備もされてたのに💦

お祝いの日だから、その時は穏便にすませたいですよね😭私も後からモヤモヤ&イライラしてくるタイプです💨

私なら明日、上の人から連絡下さいと連絡します!

クレームはそのお店にとってお客様からのありがたいお言葉ですし☺

もしかしたら上の方はこの事を知らないかもしれないので、改善してほしいという意味も込めて連絡します!

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます

    店長は知っています。これ以上遅れるならキャンセルしたいということを話したので。

    でもあとからは店長とは話していないので、、モヤモヤしていて。

    明日電話して、なぜそんなことになったか聞いてみたいと思います

    • 11月4日