
コメント

あちゃま
確認してから配達したって、、確認してないじゃん!ってなりますね笑
私ならめちゃくちゃ文句いってしまうかもです…店長ではなく本部とはなしつけます。
急ぎならあれですが、作り直してとかいっちゃいます…
そして二度と利用しません。

退会ユーザー
変にトラブルになってもめんどくさいので何も言わずにもう二度と頼まないです😂
-
さらい
ありがとうございます
なんか気持ちがおさまらなくて、、- 11月4日

なな
お祝いの日に嫌な思いされましたね😭
きちんと事前準備もされてたのに💦
お祝いの日だから、その時は穏便にすませたいですよね😭私も後からモヤモヤ&イライラしてくるタイプです💨
私なら明日、上の人から連絡下さいと連絡します!
クレームはそのお店にとってお客様からのありがたいお言葉ですし☺
もしかしたら上の方はこの事を知らないかもしれないので、改善してほしいという意味も込めて連絡します!
-
さらい
ありがとうございます
店長は知っています。これ以上遅れるならキャンセルしたいということを話したので。
でもあとからは店長とは話していないので、、モヤモヤしていて。
明日電話して、なぜそんなことになったか聞いてみたいと思います- 11月4日
さらい
ありがとうございます
一店舗しかないフレンチのお店です
苦情は、いったんですが、気持ちがおさまらなくて、、
作り直しは、その時間ならしないですか?
11時予約
ついたのは昼過ぎ。
小さい子がいるので早めの時間を指定しました。
あちゃま
1時間たってるお弁当を販売するのはどーかな?とは思います。お金は払ったのですか?
私なら、1時間もさまよったお弁当子供に食べさせてなにかあったら責任とれますか?
と聞いてしまいます。
まぁもうすぎたことですし、
なにかお詫びとかあるならまだいいですかね😭
ただ二度とつかいません笑
さらい
お金は、いらないといわれましたが、払わないのもなんかしゃくで、強引に払いました。借りを作りたくない?みたいな感じで。
たぶん、わたしてきには責任者から謝罪の連絡がないことが納得いってないのかな、、
すみませんこんな質問に回答してもらって!
あちゃま
飲食店で数年働いてましたが(配達はない)なにかあったら絶対代金は頂いてはいけない教えでした😭💦もらったとしても半分か、なにかしらのサービス券など…
それは納得できないですよね😭💦
バイトなのかわかりませんがそんな人に謝ってもらってもーって感じです💦
1度ならまだしも…
さらい
新人だと言うおばちゃんでした。
(--;)
なんかもやもや、いらいら?!って感じで、、
あちゃま
えー新人なら余計なしです笑
タチ悪いかもですが私なら「あなたじゃ話にならないし、店長呼んで貰えますか?忙しいなら後日でもいいです」とかいってしまいますね💦
500円とかならまだ我慢しますが、高い値段はらって配達料もはいってるならむかつきます笑
さらい
なるほど!後日ってのもありますね。
子供がおなかすきすぎて、機嫌わるくて早く食べさせたくて、早く受け取ってしまいました。