※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

10w5dで薄いピンクの出血があります。明日まで様子を見て受診を考えています。同じ経験の方の話が聞きたいです。

10w5dですが、おりものに混じって薄いピンクの出血がありました。明日まで様子を見て出血が続くようであれば受診しようと思っていますが、妊娠中の出血が初めてだったため同じような経験のある方の話が聞きたいです…そのとき赤ちゃんは大丈夫でしたか?😭

コメント

はじめてのママり🔰

ピンクどころか鮮血が出た時、初めてでびっくりしてすぐに病院へ連絡し、念のため診てもらいました。
赤ちゃん、無事でした。
焦りました~💦

• めめ

めめ

ピンクでも不安なのに鮮血は怖いですね!!
    赤ちゃん無事でよかったです😭💓

• 11月4日
あや

初期の頃に1回、中期に1回少量の出血がありました。
どちらもびらんからの出血ということで、赤ちゃんも無事でした😊
私は出血のあった次の日にはすぐに病院に行きました!
薬が出て、1.2日安静に過ごすように言われましたが、その後出血も止まったので普通通り生活をしました!
でも、それは私の場合、の話であって、めめさんも大丈夫ですよ!とは私は気軽には言えません💦
明日は平日ですし、念のため早めに受診された方がいいと思いますよー💦

• めめ

めめ

そうですよね!気軽に大丈夫とは言えないっていうのは理解してます!明日まで様子見て続いていたら早退して受診しますね!
    慎重な回答ありがとうございます😊

• 11月4日